事務所の改装工事
こんにちは、さとう建設です。
インスタグラムでは随時発信をしておりますが、4月より事務所の改装工事を行っています。
先日、解体工事が完了し、現在は大工工事が進んでおります。
少しずつ形になっていく様子に、スタッフ一同ワクワクしています。
新たにキッチンカウンターを設けるなど、より居心地の良い空間へと生まれ変わる予定です。
工事の様子はもちろん、完成後の様子も発信してまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

こんにちは、さとう建設です。
インスタグラムでは随時発信をしておりますが、4月より事務所の改装工事を行っています。
先日、解体工事が完了し、現在は大工工事が進んでおります。
少しずつ形になっていく様子に、スタッフ一同ワクワクしています。
新たにキッチンカウンターを設けるなど、より居心地の良い空間へと生まれ変わる予定です。
工事の様子はもちろん、完成後の様子も発信してまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。