イベント情報

EVENTイベント情報

  1. トップ
  2. イベント情報
  3. 【終了】【2/18(土),19(日)】住宅魅力発見無料バスツアー

【終了】【2/18(土),19(日)】住宅魅力発見無料バスツアー

2/18(土),19(日)の2日間にて
家づくりのノウハウを習得し、さとう建設が建てた住まいを実際に体感できる
【住宅魅力発見バスツアー】を開催いたします!

「次の休日は何しようかな」なんて迷った時には、素敵なおうちを見に行ってみませんか?
さとう建設で家を建てられたオーナー様のお宅をご案内いたします。
日常をちょっとはなれて、あなたらしい理想のくらしを見つけてみてください。





①オーナー様邸に訪問し完成現場を見学
②車窓見学
③土地見学
④さとう建設セミナールームにてまとめ

最近、家づくりを検討したばかりという家づくりはじめてさんから
「もっとさとう建設を知りたい!」という方まで個別で対応させていただく、半日の弾丸ツアーとなっております。




お約束します。しつこい営業は一切致しません、ご安心ください。

さとう建設の家づくりをお伝えするとともに、中立的な立場で、
プロの視点からみた土地の見極め方や業者選びの仕方などをお伝えします。
現在複数の会社をご検討中のお客様にもためになるツアー内容をご用意しております。

ご存じですか?建築工事期間は120日間、住宅購入期間は6ヶ月と言われています。

それに加え…知りたいこと、見なければいけないこと、
住まいづくりを一から進めるとなると、決定することは他にもたくさん出てきます。

お仕事をしながら、家事をこなしながら…等
毎日忙しい中で進めていくのは大変ですよね。

そんな「短時間でできるだけ家づくりのイロハを知りたい!」という方のために
半日で学べて体感できる住宅魅力発見バスツアーをご用意しました。
この機会に家づくりを一歩進めてみませんか?

また、お家づくりを進める上で役に立つ参加特典もご用意しております。
みなさま奮ってご参加ください。





【日時】
日付:2月18日(土)、19日(日)計2日間
時間:13時~17時

【場所】
  福岡県筑紫野市原187-3、株式会社さとう建設の事務所にて集合・解散

【参加費】
  無料

【参加特典】
①家づくりお役立ち小冊子
②間取り集
③クオカード1000円分

【ご予約】
お申し込みは締め切りました。

※先着2組様限定です。定員になり次第、募集を閉め切らせて頂きます。
※当日の内容が変更になる場合があります。ご了承下さい。

詳細

日時 2月18日(土),2月19日(日)
場所 株式会社さとう建設事務所(筑紫野市原187-3)にて集合、解散予定です。
締め切り 2/17(金)、17時まで、定員先着2組様まで

REASON私たちが選ばれる理由