筑紫野市原YM様 完成見学会に参加したのがきっかけでさとう建設さんとの家づくりが始まりました。

家づくりにあたって当初、何に悩んでいましたか?
安心して住める理想の家が予算内に出来るのかどうかという不安がありました。

何がきっかけで当社を知りましたか?
『大野城の家』の完成見学会のチラシで知り、参加したのがきっかけです。

当社を知ってから決めるまでに何か躊躇することはありましたか?
それはどう解消しましたか?
さとう建設さんでは土地を所有されていなかったことです。
しかし個人的に土地探しをしていたら、私たちの思っていた土地とさとう建設さんで
プラン提案していただいた土地が見事に合致したのですぐに解消されました。
契約前であったのに丁寧に対応して下さり、感謝しています。

ご契約の際、最後の決め手になったのは何でしたか?
最初にプラン提案して頂いた家が、私たちの理想に近く、
この家に住みたい!!と家族みんなが思いました。
佐藤専務が「他のハウスメーカーも見てから検討して下さい…」
というようなことを言われていましたが、私たちはプランを見たときから
さとう建設さんにお願いしたいと決めていました。

ご契約後、お打合せや工事施工の進め方はいかがでしたか?
打合せは楽しく、勉強になることばかりで、佐藤専務や瀬戸さんと
お話しすることを毎回楽しみにしていました。
説明もとても丁寧でした。

最後に今後家づくりを考えている方へのアドバイスを
ぜひお願いします!
佐藤専務や瀬戸さんに相談しながら「何を一番大事にしたいのか…」などを
明確にして優先順位を考えることが大事だと感じました。
そしてお二人を信頼して任せればきっと理想通りのお家ができると思います!

この住宅の施工例はこちらのページになります。